とあるピアノ講師のブログ

父親に刺される? 長女と妻死傷=自宅に刃物、所在不明に−大分(時事通信)

 19日午前4時50分ごろ、「父親が家族を包丁で刺した」と119番があり、大分東消防署員と県警大分東署員が大分市望みが丘の男性(48)宅に駆け付けたところ、家の中で女性2人が刃物のようなもので刺されているのが見つかった。
 大分東署によると、刺されたのは、男性の長女(18)と妻(47)で、いずれも病院に運ばれたが長女は間もなく死亡、妻は命に別条はないという。長男(16)と次男(13)も現場にいたが、大きなけがはしていないとされる。自宅には刃物のようなものが落ちていた。 

【関連ニュース】
妻殺害容疑、42歳会社員逮捕=静岡県警
島の海岸など捜索=女性遺体遺棄
海岸に女性遺体、切断か=捜査本部設置
郵便局強盗容疑で42歳男逮捕=女性客に刃物、200万円奪う
「悲しさと悔しさ、消えない」=少年2人逮捕に重傷男性ら

公明、与野党協議は全党参加で=自共「小沢氏招致が前提」(時事通信)
在留資格「医療」の新規入国外国人は6人(医療介護CBニュース)
<都条例>改正案を巡り出版関係4団体が反対の緊急声明(毎日新聞)
大阪・松原市の放火自供男、ウソと判明(産経新聞)
福岡切断遺体、女性帰宅後連れ去りか(読売新聞)
[PR]
by jpjqcre5tx | 2010-03-20 14:21
<< 強風で運休相次ぎ、ダイヤに乱れ... 「宇宙科学研究所」の名称、復活... >>



ピアノ講師の私の仕事や日常を綴ったブログです。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧